アダルトアフィリエイト点穴(大須賀英明)は初心者には微妙?特典付きレビュー公開中


下です。
わたしがアフィリエイトを始めるきっかけとなった『アダルト』に特化した教材の紹介です。

アダルトを実践するにあたり当然と言えば当然ですが最初に感じた事は他人に胸を張る事のできないジャンルであり、家族にもコソコソ隠れて実践しなければならない何ともわびしい気持ちになってしまうジャンルだな、、という事でした。

しかし、わたしは家族の生活費や子供の養育費を工面する必要がどうしてもあったため、なりふりかまわず結果を出すという事だけに集中してアダルトに取り組んだ過去があります。

そしてそれは結果から言うと正解でした。なぜかといえば、初心者が0からお金を生み出す手段としてアダルトアフィリエイトほど取り組み易いジャンルはないからです。

その理由を並べてみると

人間の3大欲求の一つで本能に直接訴えかけるパワーがあり男女という区別が存在する限り消えることがない普遍的なテーマである
3大欲求とは食欲、睡眠欲、性欲の事を指します。生きていく上で欠かすことのできない分野で生理的欲求とも言いい、人間が作り出す様々な欲望の根底を担っています。

どんなに時代が変わっても人間の身体構造そのものの生理現象が変化しない限り半永久的に取り扱えるテーマとなります。

その訴求力の高さから膨大なアクセスが期待できる
あなたが男性であれば1度くらいはネットでアダルト動画や画像をみた事があると思います。そして最近では肉食系女子(少し古いですが)という言葉もあるくらい女性も性に対して積極的になってきています。

更にスマホの普及に伴ってネットがより身近で手軽に利用出来るようになったのも需要を押し上げている1つの要因になっています。

画像や動画がメインのため、『文章を書く』というスキルがそれほど必要ではなく、初心者はもちろん他ジャンルで挫折した人にもオススメできる。
ネットビジネス駆け出し初心者がアドセンスブログを立ち上げたものの、肝心の文章をどう書けば良いのか分からず5記事ほど日記を書いてあっさり撤退。。これはわたしの例なのですが(笑)基本的にブログは文章を書くことがメインです。

アダルトなら動画のリンクをコピペしてタイトルと動画の感想文をちょっと書くだけ。これだけで1記事完成です。手順さえ覚えてしまえば誰でも実践可能なところが1番の魅力です。


お金がなかった頃はとにかく精神的に余裕がなくて家族や他人、自分自身に対しても些細なことでイライラすることが多かったです。

きっとお金があれば選択肢が広がって、気持ちに余裕ができたはず。
もったいない時間を過ごしてしまったな。。今はそんな風に思います。

ですので、
綺麗事抜きで世の中やっぱりお金は必要不可欠だし、だったら家族や世間からの評価はいったん無視して、一番早く結果を得やすい手法=アダルトアフィリエイトの実践を強くおすすめします。

もくじ

第3世代のアダルトアフィリエイト点穴(大須賀英明)とは?

特定商取引法に基づく表記
第3世代のアダルトアフィリエイト点穴
特定商法に関する表示
株式会社スペースバンク 代表 大須賀英明
千葉県千葉市若葉区東寺山町557-13 202

この点穴はとにかく初心者向けに丁寧に作り込まれたマニュアルで、ゼロからアダルトアフィリエイトに取り組むにはもってこいの教材です。

2014年に販売され、アダルトアフィリエイト後発組の私達が今からでも稼いでいける手法を詳しく解説してくれています。

2016年にはコンテンツを一部追加し、時代の流れに合わせた進化を続けているのも特徴です。早速教材の中身をのぞいてみましょう。

PDF900ページ超のアダルトアフィリ専門教科書といった内容になっていてそのボリュームの多さに『やる事がたくさんあるのでは?』と不安に感じる方も多いようです。

しかし基本的にやる事は至ってシンプル。

やるべき事がステージ1から4まで段階的に区分けされており、作者である大須賀氏の丁寧な解説で初めての方にも理解しやすい内容となっています。

『誰にでも理解出来るように説明したらこのページ数になった』 と言えるほど詳しい解説なので中級者以上の方だとむしろまどろっこしく感じてしまうかもしれません。

点穴が初心者に受け入れられる理由はこんなところにあります。わたしが何もわからなかった状態で読み進めても点穴の文章が事細かく説明してくれるので「これってどういう意味?!」みたいな事はまずありませんでした。

アダルトアフィリエイト点穴(大須賀英明)【点穴の詳しい内容】



点穴のノウハウの肝はステージ1と2に集約されていて、まずはここを集中的に取り組み、ブログ運営の基礎を学んでいきます。PDFで閲覧できる1~4ステージのテキストとよくある質問とその回答が主なコンテンツとなります。

点穴のレターには無料ブログで1日1記事15分といった表現があり、いかにも片手間で稼げそうなイメージに仕上がっていますが、正直そこまで甘くはないかな、と。最低でも1日1時間、真面目に取り組んでいく必要があります。

特に初動の段階では、おこづかい稼ぎ程度であってもそれなりに手間暇掛けるという意識は必要になってくるでしょう。ただ継続していく過程で徐々にコツを掴む事ができるので同じ作業量でもスピードアップは十分可能です。

うまく継続するコツとして『1日〇記事更新!』とあらかじめ自分にノルマを設定する事がモチベーションの維持に繋がります。これは結構重要です。点穴の手法に慣れてしまえば1時間の作業で5記事は更新出来るようになるはずなのでそこまで頑張ってみましょう。

以上の事からあまり時間の取れないサラリーマンや主婦の方には特にオススメしたいノウハウになります。

点穴作者の大須賀氏本人によるメールサポート&音声解説が付いているので的確なアドバイスを直々に受けられる。返信レスポンスも早く、1人で作業している初心者にとって心強いサポート。

約50回にも及ぶ段階的なメールレクチャーがあり、基本的な部分から応用的な事に至るまで詳しく解説。

大須賀氏によるブログ更新の様子が動画で確認できるようになっていて、どんな流れでブログ更新すれば良いのか一目瞭然。

はじめてブログ運営するって方には助かる情報が目白押しです。

それでは次に点穴のメインコンテンツである各ステージの簡単な説明です。

アダルトアフィリエイト点穴(大須賀英明)【ステージ1】


点穴はどういった特徴を併せ持つ教材なのかアダルトアフィリエイトの可能性についてどんな手法で収益に結びつけるのか、点穴ノウハウの基本となる説明がされています。

教材の中身を少し言ってしまうとフェチを取り扱った動画まとめサイトの作成をしていきます。それまで主流だったアクセス優先の手法とは異なり、ニッチに特化した戦略をとっていきます。

総合的になんでも取り揃えたサイトの方が良いんじゃないかと思いがちですが、その『枠』は既に先行したアフィリエイター達で満席状態です。

今から作り上げても彼らと肩をならべるまでには相当な積み重ねと時間が必要になってきます。そういった事からもニッチなジャンルに特化させた点穴の手法は大変効果的なノウハウなんですね。

アダルトアフィリエイト点穴(大須賀英明)【ステージ2】


具体的な実践ステージ。点穴ノウハウの核となる内容が詰め込まれています。

やはり重要なステージという事でボリュームが特に厚く念入りに説明がされていて、特に「テーマとジャンルの選び方」についてはここを誤ると全く稼げない可能性もある程、重要なポイントとなっています。

因みにこの点穴の購入者限定サイトでは継続して10万稼げるようになった方、更に無料ブログ一つで30万稼げるようになった方が紹介されました。

アダルトアフィリエイト点穴(大須賀英明)【ステージ3】


アクセスアップについての説明。検索エンジンから訪れた見込み客だけでなく、ツイッターやYouTubeを使ったアクセスアップ方が記載されています。初心者の方がいきなりこちらのステージを実践していくには結構な手間がかかってくる印象です。

序盤はステージ1と2の繰り返しでまずは『継続』していく事に慣れることが最優先と感じました。慣れてくれば自然と集客に意識は向いていきますので余裕が出てきてからの実践が吉です。

ブログ運営1か月目のチェックポイントとして、ジャンル、キーワード設定等が間違えていないか再確認できる項目が用意されています。間違った状態で運営していたとしてもここで軌道修正が可能となり、ダメージが最小限に留められます。

わたしの性格は石橋を叩きすぎて壊すタイプ(笑)なのですが、この項目のおかげで自信を持って作業を継続する事が出来ました。アダルト初挑戦なあなたにも役立つ事と思います。

アダルトアフィリエイト点穴(大須賀英明)【ステージ4】


点穴ノウハウの応用編。動画以外にも出会い系やアダルトグッズ、ライブチャットに展開していきますので目移りしてしまう方もかなりいると思います。

難易度が少し高いので運営初期は特に気にする必要はありませんが、1つ特に目を通しておきたい箇所としてブログテーマの選定、応用編があります。

ここではより深いニッチジャンルの見極め方が解説されているのでジャンル選定時の見極めとして役立ちます。

大衆性のあるジャンルだと希少性は薄れてしまうし、ニッチに尖り過ぎても需要そのものがない場合があったり、そのバランスと見極め方はとても大切です。

ブログを運営する上でテーマ選びは最も重要なポイントとなり、じっくりと目を通してもらいたい部分となります。

アダルトアフィリエイト点穴(大須賀英明)【点穴の実際の作業の流れ】

点穴は最近のアダルトアフィリエイトにおける王道路線ノウハウとなっていますがだからといって楽して稼げるといった手法ではありません。ここに基本的な作業を記していきます。

  1. ブログのジャンルを決める
  2. 無料ブログを一つ作る
  3. ジャンルにマッチした動画や画像をアップする
  4. 記事を更新しつつ徐々にアクセスアップの為の調整を行う

基本的に起こすアクションは以上の流れとなります。1日のライフワークに組み込むことさえ出来てしまえば決して大変な作業ではないです。

点穴本編では1日1記事更新とありますが最低でも5~10記事ほしいところ。記事数の投稿が多ければ多いほど早い段階で収益に結びつく可能性が高まるからです。

アダルトアフィリエイト点穴(大須賀英明)【どんな人に向いている?】

  • アダルトに嫌悪感がないまたは少ない
  • 文章を書くことが苦手
  • 単純作業が苦にならない
  • 忙しくあまり時間の取れない方
  • アフィリエイト初心者
  • 他ジャンルで思うような結果が出なかった方

無料ブログの立ち上げ方などもしっかり解説しているので初めてのブログ開設も迷うことは少ないと思います。

ノウハウに頼らず自力で運営してきたけど結果がついてこないなんて方にももちろんオススメできます。

アフィリエイトはブログに訪れたお客さんに詳しく商品の紹介と説明をしていく事がいわばお仕事になるんですが、専門的な知識のある人ってそうそういないと思います。

ただアダルトなら男性が興味ない人はまずいないですし、興味あり過ぎてどうにかしたいと思ってる方、多いんじゃないでしょうか。(笑)そのみなぎるパワーを利用してお金稼ぎに応用できるならまさに一石二鳥というやつです。

女性でも実は…なんて方、いるでしょうし、匿名で出来る訳ですからその辺も安心です。例えば女性目線でアダルト商品紹介なんてのを特徴にすればそれはそれで覗いてみようかなという気にもなるでしょう。

自分には何が出来るんだろう、と考え込んで手を動かさない時間が長ければ長いほど稼ぎから遠のいてしまいます。0から1という実績をつけるには分かり易いアダルトが本当におすすめです。

アダルトアフィリエイト点穴(大須賀英明)【どれくらい稼げるの?】

5万から30万といったところでしょう。同じ手法でジャンルを変えていけばそれ以上も可能になってきますが基本的に1つのブログで生み出せる額はこれ位です。

アダルトアフィリエイト点穴(大須賀英明)【疑問に感じたこと】

点穴を実践して感じた事ですが教材内で推奨されている更新方法ではまとまった報酬が発生するまで半年、1年と首を長くして継続する必要があるなと感じました。それではどれほどやる気に溢れた人間でもモチベーションが枯渇してしまうだろう、ということです。

そしてもう一点、ツイッターやyoutubeを用いたアクセスアップは確かに有効ですが、特に初心者の方にとって実践『する』、『しない』以前の問題として基本的な記事の更新がままならないといったケースがあげられると思います。

私がそうだったのですが、最初のうち気にしなくてもいい事に多くの時間を費やしてしまい、稼ぎまでの道のりを大幅に延長させてしまった経験があります。

そこで感じた事は教材で紹介されているいくつもの情報をより初心者向けに、よりシンプルに、まとめた方がより迷わず実践行動できるはず。そう思った訳です。

ですので今回、
私から点穴購入して頂いた方には上記の懸念事項を消し去る特別な企画に参加できる特典をご用意しました。

点穴特典企画【1】報酬発生までを最短で導く3ヶ月間作業手順書を公開します

私が実践1ヶ月で報酬発生させた作業手順をご紹介

更新に集中できる環境を整え、初報酬までを最短で導く

手順書通りの実践で迷うことなく効率的な作業が可能に

はじめてのアフィリエイトで何をどうしたらいいのか分からない…私自身、最初はそうでした。無駄を極限まで排除した3ヶ月間作業手順書の実践で必ず報酬発生が可能です。

点穴特典企画【2】ニッチジャンル&キーワードのご紹介します

ニッチジャンルキーワード選定サポート
稼げるニッチジャンルをあなたに暴露

ブログ運営する上で最も重要となる
キーワード選びをあなたにアドバイス。

ジャンル、キーワード選定で行き詰った方へ
お奨めのジャンルをご紹介!

アダルトではジャンル選定が超重要です。逆を言えば最適なジャンル選定さえ出来てしまえばあとは何も考えず手を動かすだけです。
あなたの日々の積み重ねを無駄にしない為にも是非活用して頂きたい強力な特典です。

点穴特典企画【3】アダルト使用可能な広告の設置方法をお教えします

収益の源となる広告の設置方法を解説

塵も積もれば山となる!効率的な広告の選定方法

報酬を底上げするクリック型広告の理想的な配置

ニッチジャンル故の限られたアクセスを無駄にしない広告最適化方法をお教えします。数ある広告種類の適正を知り、ムダのない効率的な配置をすることでネタ探しだけのユーザーまでをも収益化に繋げてしまいます。

点穴特典企画【4】アダルトアフィリエイト運営に絶対欠かせないスマホ最適化の知識をあなたに伝授

アダルトにおけるスマホサイトの重要性を意識した最適ブログレイアウトの解説

スマホの浸透でネット閲覧はPCからスマホへ確実にシフトしています。アダルトであれば尚更、誰にもみられたくないという理由からより手軽なスマホで閲覧するユーザーが多くなる事は容易に想像できます。現にGoogleもPC向けサイトよりスマホサイトをしっかり作りこむサイトを優遇するという発表までしている事からも必須の運営知識となるでしょう。

点穴特典企画【5】Twitterを使ったアクセス増強プログラムを公開

点穴式ブログ運営初期から絶大な効果を発揮するアクセス倍増方法とは?

アダルトでTwitterやるなら知っておくべきアカウント詳細設定

凍結リスクを極限まで抑えるためのNGキーワードを暴露

アダルトと親和性が高いTwitterを使ったアクセスアップ法を紹介!アクセスアップの肝となるフォロワー集めの手段に加えアカウント凍結防止策を公開します。

点穴特典企画【6】限定!安定して稼げるまでの90日間メールサポート

3ヶ月間回数無制限のメールサポートをご用意

あなたの安定的な収益を全面バックアップ

さらにスカイプ添削1回分を無料プレゼント!

あなたが安定して稼げるように90日間サポート致します。

点穴のノウハウそのものは素晴らしいのですがこのノウハウをポンと渡されただけでは壁に当たってしまう方がほとんどでしょう。教材本体のメールサポートもありますが、こんな事聞いて大丈夫かな?なんて事がでてくるかもしれません。

進め方が分からない、教材の言っている意味が分からないなどなど、初歩的な事でももちろん構いません。あなたが悩んだりせず作業に集中できる環境を私が整えますので安心して飛び込んできてほしいと思います!

ただし、このサポートはある程度の応募があった時点で締め切りとさせて頂きます。

私を信じてついてきてくれた方には徹底的なサポートをお約束します。ただ、人数が多過ぎて私からのサポートが不足してしまう事だけは避けたいといった理由からこの点だけは御了承下さい。

今回の企画にサポートの文言が残っている間はまだ間に合いますのでぜひ早いうちにお申し込み頂ければ、と思います。

>特典付き点穴購入はこちら

成功する為に必要な条件はあなたの『ヤル気』ですが、分からない事がすぐに聞ける環境、あなたの疑問に対するフィードバックが素早く得られる環境はとても重要になってきます。私と一緒に最短ルートで結果を出していきましょう。

それでは、ここまでご覧頂きありがとうございました。また是非いらしてくださいね。

この記事に関する質問や疑問等あれば、
こちらで受け付けていますので、お気軽にメールください。

お問い合わせはこちら

購入前の相談、不安点や疑問点なんでも受け付けていますのでお気軽にご連絡頂けたら、と思います。

↓お問い合わせはこちらからでも受け付けています↓