アダルトアフィリエイトを実践して分かった欠点そしてメリット


このブログでアダルト系商材を紹介する様になってから、

アダルトやってみたいです!

というメッセージを頂くようになりました。とてもありがたい事です。

人間が生きていく上で欠かせない食欲、睡眠欲、性欲。

人間の3大欲求とよく言われますが、アダルトはその内の一つ、性欲がテーマとなるので市場と需要が本当に大きいです。

さまざまな意見があると思いますが、私なら最初のアフィリエイトは間違いなくアダルトをおすすめします。理由はもちろん、稼ぎやすいの一言に尽きます。

ただ、アダルトジャンルにも稼ぎやすいといったメリットだけではなく、欠点も存在するんですね。

そこで、今回は、私自身がアダルトアフィリエイトを実践して感じた欠点とメリットについてまとめてみようと思います。これからどんなアフィリエイトを始めようか思案中のあなたの参考になれれば幸いです。

アダルトアフィリエイトの欠点

とにかく他人に話づらい

アダルトアフィリエイト最大の欠点と言ってもいいと思います。(笑)
たまに友人に会って話をすると、アダルトに関しては喉元まできているけど言い出せない…そんな経験が何度もありました。

私には家族がいますが、幼い子供を真横にノートPC隠しながらギリギリの所で記事の更新作業をしたりと、とにかく後ろめたい中での作業の連続。(冷汗)

ただ、私の場合、最初こそそんな気持ちもありましたが、稼ぐ為に手段は問わないという気持ちが強かった為、特に問題に感じませんでした。もちろん、人によっては十分な欠点となってしまいますね。

アフィリエイトスキルがほとんどレベルアップしない

私が実践したやり方は動画を貼り付けて簡単なタイトルを付けたら完了、という主にコピペ中心の作業でした。
考える事と言えば、少しでもクリックしてもらえそうなタイトルを考えるといった程度のもので、基本的に学びが少ないのが特徴です。(それでも初月から報酬が発生していましたので手軽におこづかいを稼ぎたい方ならオススメです。)

>私が実践したノウハウ、アダルトアフィリエイト点穴(大須賀英明)のレビューはこちら

他にも手法はあって、訪問客の心理に沿ったサイトを構築していくやり方もあります。
この手法であればSEOの知識やターゲットにしたい客層、稼げる、稼げないキーワードなど、サイトアフィリエイトスキルをアダルトを通じて身に付ける事が出来ます。

>アダルト系サイトアフィリエイトノウハウ、マグネット式資産サイト構築プログラム【福田まさひこ】はこちら

使用できる無料ブログ、サーバーに限りがある

ジャンルの特性上、全ての無料ブログ、サーバーが使えるという訳ではないです。

無料ブログであればFC2ブログが最もおすすめです。しかし、無料である以上、いつ凍結削除されるか分からないのが最大のデメリット。同じ理由でレンタルサーバーも使える所は限られています。

2017年現在、アダルト可能でオススメのサーバーはFUTOKAサーバーとミックスホストになります。特にミックスホストは低価格(月額480円~)で始められるので少しでも費用を抑えたい方にはオススメのレンタルサーバーです。

続いてはアダルトの長所、メリットとなります。

アダルトアフィリエイトのメリット

集客がとても簡単

私が実践していたサイトは開始1ヶ月で日5000PVを達成していました。
スマホで誰でも気軽にアダルトを楽しめる時代となり、最近では女性向けのコンテンツも多い事から男女問わず爆発的なアクセスを集める事が可能です。通常ジャンルと違って、無差別に集めたアクセスでもサイト内に

広告を適当に貼り付けるだけで収益が発生します。

様々な手法がある中でアダルトほど集客と稼ぎ易さを両立したジャンルは他に見当たりません。

作業が単純でほとんどコピペで出来る

手法にもよりますが、動画を貼り付けて簡単なコメントを付けるだけで記事が完成します。延々とこの繰り返しなので楽に感じる人は多いでしょう。

文章を書くのがとにかく苦手!

と感じていたり、

手数で勝負したい!

といった方であれば確実にアダルトが向いています。

報酬単価が高い

通常のジャンルと比較すると3~5倍単価が違います。通常ジャンルでコツコツ積み上げるより、出会い系サイトに一人登録させた方がはるかにお金になります。また、アダルトアフィリエイトの旨みとして継続報酬がとても魅力です。

アダルトジャンル最大の長所継続型報酬とは

月額制アダルト動画サイトに登録してもらう事で得られる報酬なのですが、特筆すべきは登録したユーザーが退会しない限り、毎月あなたに報酬が支払われ続けるという事です。

あなたのサイトから1人2人と登録させていければ雪だるま式に報酬が増えていきます。報酬率も高く、月額価格のおよそ50%と非常に高単価な案件になっています。


アダルトアフィリエイトを実践していくうちに気付いた事があります。それはアダルトというジャンル自体が参入障壁になっているという事です。ですので、逆にそこさえ乗り越えられれば、後は淡々と作業をこなしていくだけ。

記事更新→アクセスが増える→収益額が増える

間違ったやり方をしていなければ、この繰り返しでほぼ確実に稼いでいく事が出来るんです。非常に分かりやすいですよね。

『アダルトやってみようかな…』と思った方、気軽にメッセージお待ちしております!もしくは、『実践してるけど結果がでてないよ!』という方、間違ったやり方では、アダルトでも稼ぐことはできません。下のリンクからご相談にのります!

森下にメールする→→

それでは、今回はこの辺で。最後まで読んで頂き、ありがとうございました!